カードローン

給料最悪かも

今勤めている会社は正社員として入社し、今まで色々な事がありましたが、何とか仕事に励んでいます。
できれば給料が上がってくれるといいのですが、昨今の経済状況の流れで、なかなか給料に反映されなく
毎月コツコツやりくりをしながら生活しています。
仕事仲間は女性が多く、季節ごとに飲み会が開かれるほど仲良しですが、今年の夏もいつものように飲み会が開かれる
事になりまして、参加する事にしましたが、よくよく考えると飲み会に行くお金がない事に気づきまして、
今回消費者金融のカードローンを使って30万円の借り入れをする事にしました。
カードローンの名称は聞いた事がありますが、利用するのは初めてで、とても不安でいっぱいでしたが、
カードローンの概要の説明を聞きまして、とても安心しました。
安心するのも束の間、今度はカードローンの審査に通るかが心配でしたが、私が正社員で収入が安定しており、
消費者金融が定めている規定をクリアしているという事で、今回借り入れができた訳です。
返済は、なるべく給料に負担がかからない様少ない金額での設定にして頂きました。
返済が滞る事がない様しっかりやりくりしていきたいと思います。

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ